アグリドッグレスキュー預かりボランティアのけんけんです✨



先日、予防接種と定期検診で動物病院に行ってきましたニコニコ



そこそこ混んでいてわんちゃんもたくさんいましたが、おやつで気を引きながら何とかお利口さんに待つことができましたちゅー




順番待ち中真顔 ししゃも♡

が、しかし!!

診察後に爪切りもお願いして、私は一旦診察室の外で待っていたのですが、

ししゃもちゃんがあまりにも嫌がって暴れたため、予防接種もしたし興奮しすぎると良くないということで爪切りはできなかったそうです滝汗


しーちゃん、そんなに暴れたのかしらポーン

普段の姿からは想像つなかないびっくり



いわし君は、他のわんちゃんには吠えるものの、びびると固まる系なので爪切りもできました照れ



診察待ちのいわしちゅー




何はともあれ異常もなく、今日も元気に本当のご家族様を待っておりますラブ