アグリドッグレスキュー預かりボランティアのけんけんです✨


この春、うちの娘が小学校を卒業したのですが、いわし&ししゃもが我が家にいてくれてとっても素敵な思い出となりましたほんわか



卒業式の朝


卒業式の朝、娘がいわし&ししゃもに思い出話をしていました。ちゃんと聞いてくれている優しい2匹ニコニコ




いってらっしゃいのハグうさぎのぬいぐるみ

毎朝優しく娘を送り出してくれた2匹に感謝ですおやすみ





ユニフォーム姿のいわし君

娘のサッカーチームの卒団の日、娘には少し小さくなったユニフォームを着て一緒に記念写真を撮ってくれたいっくん目がハート


娘の成長にしみじみしながら、いわし&ししゃもをお預かりさせていただき、素敵な思い出をいっぱい作らせていただいていることに感謝しています✨




とっても可愛い2匹は、素敵な里親様が見つかるまで大切にお預かりさせていただきます立ち上がる


一緒に未来の里親様のお迎え待っております✨