アグリドッグレスキュー預かりボランティアのけんけんですウインク


只今、我が家では 柴 × トイプードル のいわし君&ししゃもちゃん をお預かり中ですラブ




甘え上手な可愛い子達💕


我が家に来た当初は色々な物音に警戒して吠えることもありましたが、今ではたまーにインターホンの音に反応する程度で、無駄吠えなどはなく、お留守番も問題なくできて、とってもとっても良い子に過ごしてくれています照れ






マイペースが可愛いししゃも🩷


しーちゃん(ししゃも)は、おっとりした可愛い女の子で、いつもだいたいこんな感じでゴロゴロ寛いでおりますうさぎのぬいぐるみ

でも実は運動神経抜群!!150センチ近くジャンプすることも可能ですポーン




いわし君はくっつき虫💕

いわし君は、ソファに誰かが座ると必ずと言っていいほどくっついてきて、撫でて〜とアピール目がハート

でも、忙しそうにしているとちゃんと空気読んでくれますおやすみ良い子✨



2匹とも性格ハナマルな可愛い子ラブ


そんな2匹は本当のご家族のお迎えを待っています♪

気になる方はこちらから譲渡条件などご確認下さい✨




ご質問などありましたらご連絡ください✨