アグリドッグレスキュー預かりボランティアのけんけんです爆笑



今日もいわし君は、いつものように仮パパに寄り添いますおねがい




スリスリ中




スリスリすると撫でてくれるはずの仮パパですが、今日は読書中でなかなか撫でてくれませんガーン







ねぇ、僕いるよ?



可愛い手でポンポンして一生懸命気を引きますニヤリ



なのに、それでもなかなか撫でてもらえませんえーん






なんでよえー



ちょっとご機嫌斜めになるいわし君指差し





最後はそれを見かねた反対側に座る娘に撫でてもらって満足していましたw





良かったねニコニコ



可愛いいわし君はずっとずっと可愛いがってくれる本当のご家族を探しています♪


気になった方はこちらから↓




譲渡条件等ご確認ください✨