アグリドッグレスキュー預かりボランティアのけんけんですおねがい




ししゃも & いわし ですラブ


2匹はいつもではないですが、よく隣に座っていますニヤリ


行動もリンクしがちです。



あっち向いてー



だんだんウトウト。。。ふとん1

そんな2匹、譲渡会などでよく

「2匹一緒じゃないと譲渡不可ですか?」

と聞いてくださる方がいらっしゃいます。


個人的には、色んなことを一緒に乗り切ってきた2匹だし、仲睦まじい姿を見ていると離すは心苦しく、これからも一緒なら良いなという思いはあります。

でも、1匹づつでも今よりもっともっと幸せになってくれるならば、それも素敵なご縁かと思っています。


今までずっと一緒の2匹なので、離したら少しだけ落ち着かなかったりする期間はあるかもしれませんが。。。

人が何よりも大好きな2匹なので、可愛がってくださる飼い主さんが側にいたら、きっとすぐ慣れるかなとも思いますにっこり


毎日くっついて来てくれる可愛い可愛い2匹。

どうか2匹に最高の未来が待っていますように!!と毎日願っていますびっくりマーク



気になる方がいらっしゃいましたら、

こちらから↓





どうぞ宜しくお願いします🙇