アグリドッグレスキュー預かりボランティアのけんけんですウインク



けんけんの住む埼玉は先日、今季初の積雪でしたー⛄️



いわし&ししゃもと初めての雪中散歩🐶



ちなみにいわし&ししゃもも埼玉出身の推定4〜5歳なので、雪の経験は恐らくあるかと思いますが目





新雪を歩くいっくん♡



水たまりは嫌いだけど、雪は好きなようでいつもよりテンション高めで楽しくお散歩できました〜お願い



ただ、臭いが雪に埋もれてしまったのか、いつもより多めにクンクンキョロキョロ



↑いつもクンクンしてる場所照れ



私がいわし君のリードを持っていて、散歩中の写真がいわし君しかないのですが💦

ししゃもちゃんも雪に大はしゃぎでしたラブ



帰って来て、体を拭いてるししゃもちゃんはバッチリ撮れましたちゅー



お耳見えないと印象変わるニヤニヤ

ししゃももいわしも、拭いたりするのを嫌がらないので助かりますデレデレ




お散歩のあとの可愛い足跡も雪の記念にパチリ🐾





いわし君&ししゃもちゃんは、本当のご家族を待ってます♡

気になった方はこちらからおねがいまずは譲渡条件等チェックしてみてください♪