アグリドッグレスキュー、預かりボランティアのけんけんです✨





お預かり中のいわし君とししゃもちゃんは、お陰様で元気に過ごしております🐶





私、ししゃもよー♡



たまに2匹のお散歩中、

「テリアですか?」と聞かれます。



確かにそうも見えるニコニコ


毛の感じとか、テリア感あります照れ


でも、テリアちゃんは全く入っていないようで、

柴犬 と トイプードル のミックスと聞いていますびっくり


こういう風になるのかーって不思議な感じの唯一無二の2匹♡



そんな2匹、実はすごく賢いですデレデレ



めちゃくちゃジャンプ力があり、多分テーブルに乗ったりなんか楽勝なんだけど、そういうことをしたことはありませんキョロキョロ

(我が家の先住犬は若い頃、目を離すとテーブルの上に乗って食べ物がないか等一通り探してましたw)


教えたわけじゃなくても、ダメなんだろうなと思うことはしない派ですおやすみ



たまに、いわし君は、何か言いたそうに私のところに来てジーッと見つめてきます。


僕のお話聞いておねだり


そういう時は、「お水が少ないよ」とか、「お気に入りの場所に物が置いてあるのが嫌なんだよ」とか、何か言いたいことがあって、それを一生懸命伝えてきている時ですおねだり



着いていくと、

あ、これね!! ってなりますうさぎのぬいぐるみ


すごく頭の良い子だなーって思いますデレデレ花



ほら、賢そうでしょ♡





そんな2匹は、里親様を募集中です♪


気になった方はこちらから、譲渡条件等をご確認くださいお願い