アグリドッグレスキュー預かりボランティアのけんけんです✨




柴犬×トイプードルの いわし君&ししゃもちゃん、土曜日に朝日新聞社で開催されたsippo譲渡会に参加させていただきましたおねがい


今回は可愛い写真をたくさん撮っていただいたので、2回に分けてご報告させてください✨




可愛い私達を見てねウインク




到着時、車酔いでゲロゲロだった2匹。。。



着いて早々に、アグリのスタッフの皆様に大変お世話になりました🙇


汚れた体を綺麗に拭くのを手伝っていただき、私がクレートを掃除していたため、とりあえず2匹だけ先に会場に連れて行っていただきました目




お忙しい中なのに。。。本当にいつもありがとうございます🙇




そんな中、先に会場に着いた2匹。


私は見ていないのですが、こんな可愛い姿を撮っていただいていたようですラブ



ししゃも♡



スタッフさんに抱っこしてもらって、ぬいぐるみのような可愛さ❤️




いわし♡



初めての場所で様子を伺っているようなお顔が可愛い❤️




知らない場所で、ちょっと緊張気味ではありますが、人が大好きな2匹は優しいスタッフさんに可愛がっていただき、とてもお利口さんに待ってくれていました照れ






お隣だったピーチちゃんと♡


なんと!!他のわんちゃんが苦手ないわし君とししゃもちゃんですが、ししゃもちゃんとピーチちゃんがご挨拶していたみたいガーン



びっくり‼️

いつもめちゃくちゃ吠えるから、近寄ることがないのですが、実は他の子とも仲良くできるのかも⁈




デコピンちゃんともご挨拶キョロキョロ

ししゃもちゃん、すごい!!!


そして、この写真だとデコピンちゃんとちょっと似てるデレデレ




今回いわし君もあまり吠えなくて、「落ち着いたねーニコニコ」と言っていただいたんですよちゅー




良い子にしてるよお願い


どんどんお利口さんになる2匹の譲渡会の様子、また次のブログでご報告いたしますラブ