アグリドッグレスキューの預かりボランティア、けんけんです✨


本日はクリスマスイヴ🎄


ということで


我が家でお預かり中のいわし君とししゃもちゃんもクリスマス仕様ですラブ




サンタガールのしーちゃんと、ツリー柄のいっくんデレデレ




そして今日は、いつも譲渡会会場をお借しいただき大変お世話になっている野田市のペットサロンAIAI様のペット用クリスマスケーキを購入させていただきましたおねがい





可愛いホールのケーキです♡




↑切ってみると断面がピンクで中も可愛い目がハート 



いざ実食もぐもぐ





2人とも大喜びで一瞬で食べましたw



美味しかったわん♡




可愛い2匹は可愛がってくれる本当のご家族を募集中です♡