アグリドッグレスキュー預かりボランティアのけんけんです✨


先週末、いわし&ししゃもは、ノミダニ予防薬を貰いに病院に行ってきました指差し


病院までは車で20分くらいなのですが、いつもクレートに一匹づつ入れて後部座席に乗せて行きます🚗




いわし君は基本静かですが、車が苦手なししゃもちゃんはガサゴソして、着いた頃には95%吐いてますネガティブ


今日もそんな感じでなんとか到着!


知らないわんちゃんが得意でない子達ですが(特にいわし)、時々吠えたりしつつも病院では割とお利口さんにしていてくれました♡




2匹連れてあまり写真撮れなかったのですが、いっくんの可愛い写真撮れました♡↑

診察待ちは抱っこと床半々くらいで頑張ってますラブ



しかし!!


ついでに爪切りもお願いし、2匹を預け待合スペースで待っていたら先生が小走りで来て、

「ししゃもちゃん、爪切り中にすごい水下痢をしてしまったんですが、もともとお腹の調子悪かったですか?」と💦


ししゃもは、ずっと元気だったので、苦手の車と病院に大緊張したのだと思いますガーン

それをお伝えすると、念のためと酔い止めと下痢止めを処方してくださいました。


どうしても譲渡会などで車に乗る機会もあるので、お薬で少し辛さが軽減されると良いなと思いますおねだり




↑診察終わりのししゃもちゃん♡

お疲れ様泣くうさぎ




とっても可愛い2匹は本当のご家族様を探し中です目がハート

12/16の譲渡会に出席予定です✨



会いに来ていただけたら嬉しいです🐶

宜しくお願い致しますにっこり