アグリドッグレスキュー預かりボランティア、けんけんです✨


先日、夫と2人で2匹を散歩していたら、久々にご近所のご主人にお会いしました。


「え??わんちゃん茶色でした驚き?」と聞かれ、先住犬(黒柴)達が亡くなり、今はこの子達をお預かりしていることをお話ししましたが、ご主人の天然っぷりに笑いました(笑)



さてさて、

いわし君とししゃもちゃん。抱っこは大好きではないものの、させてくれます!!

亡くなった柴ちゃん達は結構嫌がる子達だったので、それが新鮮で頻繁にうちの家族に抱っこされております真顔スター



娘の誕生日を祝ってくれるししゃも


ちなみにししゃもちゃん、食いしん坊ですが無理矢理テーブルの上のものを食べようとしたりはしないお利口さんのレディですおねだり



仮パパに抱っこされるいわし

いわし君の甘えん坊は誰にでもだけど、仮パパは自分にめちゃくちゃ懐いていて、自分のことが大好きなんだと信じています真顔


でも確かに、いわし君はそう思わせる天才だと思いますちゅー


娘は、「いっくん(いわし)は、大学で甘え方を習ったんだよねー♡」といわし君に話しかけていますw

その分野で高等教育を受けたような素晴らしい甘えっぷりという意味だそうです目がハート確かに!!





そんな可愛い2匹は、本当のご家族様を探しながら、今日も我が家でのんびり過ごしています♡