アグリドッグレスキューの預かりボランティア、けんけんですニコニコ



今日はお散歩に行こうと家を出てすぐに、50mくらい離れた場所にわんちゃんが通りかかりました🐕


いわし君は、吠える&引っ張る&回る&飛び跳ねる。。。そんな感じなので綱がちょっと自分に当たったようで、それにびっくりしてもうパニック🤯

痛いときみたいな声で「キャンキャン‼️」と鳴き、落ち着かせようとしても興奮がなかなか冷めなくて。。。もうわんちゃんの姿は見えないのですが、私がびびってしまい一旦帰宅泣き笑い


お家に入って落ち着いてから再度お散歩に出ましたが、終始ちょっとソワソワしていたような気がします。


慣らしたいと思う反面、反応が激しいので他の犬や飼い主さんにご迷惑もおかけしたくないし等々思ってしまい、結局避けるようにしてしまってぐすん


いっくんは本当はすごくフレンドリーで良い子なので、慣れたらきっとという思いはあるのですが。。。




とりあえず今は、他のわんちゃんがいない時間に散歩しております。


あ、でも人や自転車に吠えたことは一度もないですウインク


人間大好きないわし君は、本当のご家族を待ってます♡