アグリドッグレスキューの預かりボランティア、けんけんです✨


我が家でお預かりしているはる君、お散歩練習を始めています歩く




お散歩と行っても、外に出ると戸惑って歩かないので、抱っこしてちょっと下ろしての繰り返しだったのですが。。。今日何故か突然、普通に歩き始めたはる!!!





「ぼく、今日は歩くことにする♡」


何故だかはわからないのですが、今までとは違う様子。

特に芝生は苦手な感じだったのに、今日は芝生の上も余裕で歩いていましたびっくり



以前のはる君↓


初めてお外に降り立つはる


今日のはる君↓


お散歩上手なはる


まだちょっと尻尾は下がってます真顔

が、めちゃくちゃお散歩上手なはる君でしたちゅー


はる君すごーい音譜音譜


「はるちゃんってすごいなー、偉いなー、さすが(仮)ママの小さいライオンさんだなー🦁ラブラブ」というのが最近はる君によく言うお気に入りの褒め言葉なのですが(お顔周りのフワフワがたてがみみたいだし、とっても可愛いちびっこだけど、強さを内に秘めた賢くて勇敢な子って意味なつもり)、緑の中を悠々と歩く今日のはる君は、正にミニライオンキング👑ラブラブ





ほら、たてがみみたいでしょ♡


今日着ていたご支援でいただいたスイカ柄のお洋服がとても似合っていて、「スイカ可愛いーラブラブ」とたくさんの方にお声をかけていただき、はる君も満面の笑みでしたラブありがとうございます🙏✨




さてさて、そんなはる君、6/25(日)の譲渡会に参加予定です♡



可愛いお友達もいっぱい参加しますので、お時間ございましたら、是非会いに来てください✨


ご希望の子がいらっしゃる場合は、先にアンケートをお送りいただけますと、ご案内がスムーズです✨



はるも待ってます♡