おとうさん、2021年のお正月だよ | はたから見たら〝悩みゼロ〟の私のココロ

はたから見たら〝悩みゼロ〟の私のココロ

「悩みとか何もなさそう」と言われる私。え?昨日も泣いたよ?

とある日の私のココロの叫びを綴ります。
※時系列はバラバラです

おとうさん
2021年になったよ
お正月だよ
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

おとうさんに会えないお正月なんて
今まで生きてきた中で初めてで
淋しいなんて感情通り越して
現実逃避をしています
少しでも現実を感じてしまえば
簡単に涙がこぼれてとまらなくなるから
コロナさえなければ会えたのに

おとうさん会いたいよ
いつ会えるの?
次に会える時まで私のこと忘れないでね
絶対忘れないで

画面上のおとうさんは
いつも通り笑っていて
ドアを開けようとしていて
こっちにおいでって言っていて
コロナの事なんて知らないまま
ニコニコしてるね

私はコロナが憎いよ
憎くて憎くてたまらない

涙が止まらなくなっちゃったから
終わりにするね

大好きだよおとうさん