とうとう、引越しの日です。

築地へ勤めるようになり7年…

あっという間だったなー。


移転の話もずーっと聞いてはいたけど、
なんか、未来の話で実感はなかった。


さらに、豊洲問題もあったしね。


とにかく、やっと豊洲移転は決まった。



今年は平成最後の年で、
何かと話題は豊富だし、
思い出深いこともあるよね。



私も311の震災から、転職して、
今がある。



築地市場という歴史に触れたのは
数年だったけど、学びは多かったな。



仕事内容は変わらないけど、
事務所移転って変化だよねニコ



ドキドキもあるし、ワクワクもあるし、
また課題もあるし、まぁ今の事務所より
冷暖房の環境は良くなるから、
とりあえず一安心もある。


変化のときかな。


通勤時間はねー。
変わらないと言えば、変わらない…


はずだったアセアセ



駅から徒歩20分かかるみたいあしあと


遠いねアセアセ




まぁ通ってみて、どうするか対策を考えよう。



築地市場よ!
ありがとう!


築地から見た虹🌈