暑がりだから、毎日汗だくです。

汗をかかないよりは良いのかな…


でも、タオルがしっかり汗吸収アセアセあせる



日中は日傘必須晴れ



Tシャツで会社へ行けるので、
Tシャツですが、はりつくドクロあせる




そりゃ、学生さんたち、熱中症になるよね。
高温ですよ!!


大人で暑すぎるんだから、子供たちも暑って思ってるよねぐすん



学校行事も大切だと思いますが、
湿度が高い、今の気温だと、体力的に難しい場合もあるよね。
気づいてあげれる大人でありたいです。



水分補給はしっかりとジュース

外出する際は十分にお気をつけください。

また、室内温度も気をつけて下さいねひらめき電球



私も体調管理には気をつけよう。