なぜが地元に帰る気持ちになれなくて、
まぁ通常通り仕事だから、帰れないのは嘘ではないし、
残念ながら断りを入れました。



同窓会…



なぜか、毎回お誘いいただくのだけど、スケジュールが合わないのだよねえー?はてなマーク




不思議だわ。



まぁ地元に帰るのが、一年通して少ないからかも知れないけど。




更に懐かしさを味わうのが、得意じゃない。
苦手なのかなはてなマークたぶん。




同級生には申し訳ないなと思うんだけど、友人たちは結婚して
子供がいて、地元で暮らしてるし、私はそういうタイプでもなく、
独り身だし、温度差もあるかな。



会話も何を話せば良いかも分からないし、仕事の話を聞かれても…
盛り上がらないよね。だってお互いに興味あるわけじゃなくて、話題的な、みたいな。




行ったら、行ったでなんとかなるかもだけど、気をつかうと思うと、
なんか違うかなと、私は思う。




あくまでも個人的な意見です。





ちなみに、仕事で悪いことしてるとかはありませんウシシひらめき電球