職場の同僚はイライラしてると分かりやすい。



イライラの原因は分かりませんが、
仕事中の会話の端々に…




まぁ私も朝一番での対応は態度悪くっちゃう時あるから、
人のこと言えないのですが、
イライラしてても、仕事はバリバリこなしますよ!



だいたい電話でる以外は、片っ端からやり続けます。



だって、早く終わらせたいし、早く帰りたい。



仕事は、仕事できっちりやりきれば良いと思ってるし、
イライラして、対応が酷くなければ、解決も早いからね。




彼には申し訳ないけど、ちょっとだけイライラ度を隠してくれたら嬉しいなーニコ



周りが変な気をつかう職場の雰囲気は良くないな。


仕事のフォローなら別だけどね。



さて、明日は普段の彼が見れるかなひらめき電球





私は今日も早く寝よう。
最近、朝起きるのが辛いって、眠いってzzz





ウチカフェシリーズのパンケーキキラキラ

食べたらお腹いっぱいになりすぎて、苦しいゲラゲララブラブ