こんばんは!

少しずつ気持ちが回復してきた、こっとんですニコ

 

今日は少しご紹介ですいちご

 

6月15日に小学館から発売された「いちご だんめん図鑑」

いちご好きにはたまらない本になっておりますビックリマーク

 

いちご42品種の断面図です。

 

築地市場ドットコムのSNSで話題になり、本の出版に至りましたキラキラキラキラキラキラ

これはバージョン4ですが、興味がありましたらご覧くださいラブラブ

 

 

今回、大好きな「いちご」同志をくっつけたくて(勝手にラブラブ

ポレポレ農園へ本をプレゼントしちゃいましたラブ

 

そしたら、まさかの!?ブログでご紹介していただき、感激です目

ポレポレ農園のブログはこちら「だんめん?」

 

大好きな「いちご」がどこまでも、素敵な縁でつながると良いなと思ってますキラキラ

星千葉県君津市『ポレポレ農園』をよろしくお願いします。

いちご狩りは12月下旬頃~予定。