雨の日は頭痛がすることが多い。


数年の間に、よく感じる症状になった。


あー、パソコン仕事するようになってからかな。


目の疲れがたまりやすいし、
脳の疲れもあるのかな。



まぁ、体調とはお付き合いだからね。


今日は休みだし、ゆっくり過ごすことにする。





しかし、頭が痛いのとお腹が空くのは
別みたいでウシシお腹は空く。




朝からダラダラしてたから、
夕飯くらいは、しっかり料理でもしようかしら音譜





明日は台風が太平洋側を通過するらしく、
通勤時間がピークになりそうとか。




電車が止まらない限り会社を休むという選択肢はないし、
とりあえず早めに寝て、回復を願おうzzzぐぅぐぅ