雨の日は嫌いではありません。

どちらかといえば、好き。


でもねー、会社員ですので、
雨の日が嫌いな時もあります雨




それは、通勤時間帯。




なぜなら、雨の日は電車に乗るであろう人数が増すからビックリマーク




まぁ、天候が悪いから乗り物を使うってことは普通だと思いますが、
乗車率が高い路線のため、混み具合が半端ないガーンあせる

 


本当に憂鬱なのねえーんもやもや





さらに言えば、あまり乗らないであろう人は図々しさが半端ないうずまきうずまきうずまき




押し込まれるわ、
ぐいぐいスペース確保しようとするわ、
出る時も無理やりだし汗




譲り合いの気持ちははてなマーク
大人でしょうはてなマーク
思いやりははてなマーク



なんか、こんなときはなくなるらしいよダウン


残念な気持ちですよ。



だから、雨の日の電車は憂鬱です。



同じ大人だと思いたくなくなるぐすん
悲しいな。




これから梅雨だから、
気持ちをしっかり通勤を頑張ります笑い泣き
  

今日のご褒美なりウシシラブラブ