ここ数日、天候に恵まれて、

暑いくらいですねウインク音譜

こんばんは。

こっとんです。

 

とっても腑に落ちた話だったので、

リブログのリブログしちゃいますビックリマーク

 

この間、「神陀カフェ」に参加しようと思ったのは

この、ふとした気持ちから。

 

会いたいと思った人に会いに行ける

タイミングなんてそうそうにないひらめき電球

それに、会いたいと思える人を探すのも

実は簡単ではないひらめき電球

 

私は恵みを与えられていると感じますニコニコ

感謝ですね。

 

しかし、ちょっと自分に残念だったなーと

思ったのは、

神社さんの本や多陀さんの本を

読んでから参加できていないこと。

 

これから購入して読もうと決めておりますラブラブ

 

これは、神社さんのブログにある

「尊敬」っていう思いかな。

 

ぜひ、このブログ読んでみてくださいねラブラブ

おすすめですアップ