南郷200万本のひまわり 2017 | ムギ物語

ムギ物語

ミックス犬ムギの成長記録

去年。

台風の影響で、風に負けて倒れてしまった ひまわりでしたが・・・


今年。

見事に咲きました!


たくさんの人が、SNSにあげていたので

本日!朝5時半!!起きて行って来ました~



昨日は、日曜日だったので、たくさん、来てたんでしょうかね~


今朝は、2~3人しかいませんでした(笑)







少し おどおど気味のムギ。

少し、たしたい(ピンクうんこ(改)用事があるみたいで 目で訴え中(笑)



オレンジだワン♪ せっかく、ひまわり見に来たのに・・・私ったら・・・。


まるで、本物の人間のような 人形おばあちゃん達。

動かないので すごい不信がってたムギでした。 





そろそろ、帰ろ~。

帰って ご飯食べよ~。



と、頑張りましたが ムギ 本日は帰ります。


オレンジだワン♪ ひまわりさん、また来年です!

   ムギは・・・ ムギは・・・ 

オレンジだワン♪ 帰って ご飯食べて 2度寝します・・・。




にほんブログ村



にほんブログ村