田子 ガーリックステーキごはん | ムギ物語

ムギ物語

ミックス犬ムギの成長記録

発売以来、二ヶ月半で年間目標7000食を達成した、田子ガーリックステーキごはんを食べに行っ


て来ましたよ




提供しているお店は3店のみ、当初、ガーリックセンターへいきましたが、すでに売り切れ


しょうがないから、別なものを食べようかとメニューを見ていたら、店員さんから、


なんと (*^▽^*) 「なくい」さんならまだありますよーと紹介され、地図まで用意してくれて、


ほんとに、有り難うございました。町全体で、おすすめって感じです



まず、出て来たのは、タッコーラと生ニンニクの刺身・・これは7月3日までのサービスだそうです


タッコーラはニンニク入りコーラ・・・


生ニンニクは、臭みは感じません、新鮮でした


全景・・・ボリューム感満載


まずは、右にある、前菜9種の創作ニンニク料理


左から洋食、中央は中華、右は和食と分かれています


どれも、少しニンニク臭さはありますが、どれも美味かったです、見た目もいいですよね


さて、次は左のご飯とお肉、ご飯にはトッピングがのってます 


お肉は多分、豚肉、牛肉、鶏肉の3種類だと思います


ステーキ鍋に肉を乗せて焼きます


焼きあがったお肉をご飯に乗せて食べます


これも、楽しい食べ方ですね



そして、最後はデザートの「ガーリックアイス」


ほんのり、ニンニクの味がするアイスです


金額は1350(税込み)円

全体的にほんのりニンニク味って感じで、とても美味しかったです

おもに、ガーリックセンターにお客さんが行くので、売り切れが早いようです

提供している3店舗は距離も近いので、電話で確認していく方がいいかもしれません


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ
にほんブログ村