古牧温泉 青森屋へ行ってきました。 | ムギ物語

ムギ物語

ミックス犬ムギの成長記録

八戸北ICから三沢に向かいます



しばらく進むと、第2みちのくのゲート、ここは、ETC設備がないので、

八北からETCで入っている分はカードで支払、みちのくの分は現金で支払わなくてはなりません

少し面倒です、ETCゲート早く付くといいですね


午後4時青森屋到着、今日はここで、会社の仲間5人で新年会です


まず、温泉に入って、宴会・・・すでに・・始まる前に酔ってます・・・(;^_^A


これは、長芋すいとん鍋、他にも十和田のバラ焼きもあって、とても美味しくいただきました。



ここは「じゃわめぐ広場」





毎晩ここでは、民謡とか



スコップ三味線などが行われてるようです。


平日の夜にもかかわらず、たくさんのお客さんで盛り上がってました。


かなりの、酒を飲んで、遅い朝を迎えました。何時に寝たかも覚えてませんが

5人中3人が、大イビキ、まるで、戦闘機が部屋中を飛び交っているようで・・・・

私はほとんど眠れませんでした。(-。-;)


朝風呂に入って、朝食バイキング・・・もっといっぱい食べたいんですが、なかなか食えないですよね。


最後はカエルさんに見送られ帰ってきました。

内湯も露天風呂もやわらかいお湯で、よかったです。


明日からまた、仕事頑張ろう!!



ぽちっとお願いしまーす

にほんブログ村





にほんブログ村