今日のグッジョブ 便座交換 | ムギ物語

ムギ物語

ミックス犬ムギの成長記録

ムギ物語

今日は、まあまあいい天気、ムギも気持ちよさそうに寝てます。


ムギ物語

そこで、ホームセンターから買って来た、便座・・・TOTO我が家も、ウォシュレット生活ヾ(@°▽°@)ノ


説明書を見ながら、始めます。
ムギ物語

まず、付いている便座を外します。


ムギ物語
比較的、簡単に外れました。

水が若干こぼれるので、バケツと雑巾を用意してます。



ムギ物語

タンクの水を抜いてから、給水管を外します。


ムギ物語

付属の分岐金具を取り付けます。


ムギ物語

本体を取り付けするためのベースプレートを取り付けます。



ムギ物語

そして、本体をスライドさせて、取り付けてから、分岐金具に給水ホースと

タンクホースを取り付けて


ムギ物語
始めてから、約50分で完了でーす。

今回は、自分でやったので、設置手数料約4000円が浮きましたバンザイ

取り付け方は動画でも見れるので、誰でも出来ると思います。


ムギ物語
オレンジだワン♪ おーい、おやじ、なにやってんだーーー





にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村