はしかみ道の駅でリーズナブルで本場の「タイカレー」 | ムギ物語

ムギ物語

ミックス犬ムギの成長記録


ムギ物語
今日は収穫感謝祭が行われている道の駅にきましたよ。


ムギ物語
テナントが色々出てます。

お目当てはここの左端にあるタイカレー屋さん


ムギ物語
私が注文したのは、グリーンカレー500円


ムギ物語
中には、ナス、赤ピーマン、お肉がたっぷり入っていて、とても、美味かったです。

食べ終わった後は、少し唇がヒリヒリ、これがたまんないですね。


ムギ物語

ムギ物語

相方は、辛いのが超苦手なので、タイ風チャーハン

これも、なかなか、食べたことのない味で美味かったです。


ムギ物語

メニューはこんな感じ、作っているきれいな女性はタイ?の人かな、片言の日本語で

「おいしいよ、おいしいよ、食べってって」って

ご飯無しのお持ち帰りカレーもあるみたいです。

営業時間は午前11時から午後2時までって書いてありました。

お勧めでーす。


ムギ物語
帰りに、ここのドーナッツ屋に寄って


ムギ物語

買ったのは、おからドーナッツ、1個70円、素朴な味で、これもおいしかったですよ。






にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村