三八城公園 紅葉・・・・ | ムギ物語

ムギ物語

ミックス犬ムギの成長記録

ムギ物語

今日は 天気がよかったから、公会堂の隣にある、三八城公園へ行って来ました。


ムギ物語


ムギ物語

今年初の、「ちゃんちゃんこ」 を 着せられて、いんずいったらぁ~ ありゃしない。


ムギ物語

昔々、ずっ~っっと昔。

ここに、ちっちゃい動物園みたいなのがあったって、パパちゃんが言ってたけど・・・?


ムギ物語

この場所ねぇ・・・・


パパちゃんが、高校の時、パーラーながさきで、ふられた由美子ちゃんと、

デートしたとこなんだって!


ムギ物語
この公園から階段を降りると、歩道橋があって、観音下へつながっているんだよ。


ムギ物語
岩岡徳兵衛さんの銅像。

パパちゃんの父ちゃんに そっくりなんだよ(笑)


ムギ物語 エヘヘ~ いいところだよね。


ムギ物語

秋、深まるねぇ~。



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村