ドッグランのゆかいな仲間達パート5 | ムギ物語

ムギ物語

ミックス犬ムギの成長記録


ムギ物語
ラブちん


ムギ物語

くるみちゃん、久しぶりですねー



ムギ物語
パパにだっこされてる、レオくん



ムギ物語

はなちゃんとムギ



ムギ物語

pappyちゃんもひさしぶりーー

ムギ物語

ノエルくんと走るーー



ムギ物語


ムギ物語

時々、ガウガウ・・



ムギ物語

ラブちんと美桜ちゃんはクールダウン



昭和の話:2

子供の頃、冬になると遊びはそり、竹スキーでありました

近くの公園の脇の坂が格好の遊び場で、朝から晩まで遊んでました


もちろん、そりは兄からのお下がりの、いか箱で作った「そりこ」です

昔はそりのことをこう言ってた記憶があります

特製「そりこ」はそれぞれの家庭で作るものですから

色々、特徴があって、どのそりが、1番長く、止まらずに走るか

競ってチューンナップしました


坂の上には美容院があって、私たちが何回も滑って凍らかした道路に

人がすべって転ばないように、ストーブの灰をまくんですねー

何回も、怒られましたけど、また、懲りずに凍らかして、遊んでました(;^_^A




ランキング参加中  ぽちっとたのんマウス

            ↓        

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村



こっちもだよー
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ
にほんブログ村