ムギの夏休み 安比高原 ゴンドラへ乗る | ムギ物語

ムギ物語

ミックス犬ムギの成長記録

夕べは眠れないまま 朝になりました。

部屋の中を 歩き回っていたムギに 万歩計 をつければよかったと思いました ブフフ♪


ムギ物語


オレンジだワン♪ どんどん どんどん 高くなっていくよぉぉ・・・


ムギ物語


オレンジだワン♪ お家に帰りたいんですけど・・・・

ムギ物語


ムギ物語



ムギ物語

オレンジだワン♪ 怖いけど ちょっと楽しいねぇ~


ムギ物語




ムギ物語

オレンジだワン♪ 山の神さまに、挨拶をしたら


ムギ物語


オレンジだワン♪ ムギはさっさと 帰ります。

ムギ物語



ムギ物語


オレンジだワン♪ 帰りに 頑張ったご褒美(誰が?)を 食べて帰ってきましたよぉ~♪


これが ムギの怖かった編  第2幕でした・・・

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村   ぽちっとたのんマウス



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ
にほんブログ村