クレイクチュール フォローアップセミナー♪。.:*・゜in 武庫之荘カルチャースタジオ | 神戸☆グラスアートとクレイクチュールとふわふわな毎日♪。.:*・゜ 教室(垂水・塩屋・明石・三木・小野・武庫之荘)

神戸☆グラスアートとクレイクチュールとふわふわな毎日♪。.:*・゜ 教室(垂水・塩屋・明石・三木・小野・武庫之荘)

atelier fuwafuwa 主催  
神戸市をメインにグラスアート教室・
クレイクチュールのインストラクター養成講座
開催中。

お問い合わせは、お気軽にどうぞ


好きなこと楽しいことヾ(@⌒ー⌒@)ノ
教室のことや作品をupします(*´艸`*)

クレイクチュール
フォローアップセミナー

『 ストライプケインの和風リース』

インストラクターのS先生が
ご受講いただきました🎵


組み立ては、
ご自宅でしていただきましたので
完成写メが届きました





素敵な色の組み合わせで
ストライブケインを作られました💕


色を変えると
雰囲気もかわりますね👍💕

ブローチなどに応用できます


残りのストライプケインで
ネックレスも作ります


S先生は、
真ん中のストライプピーズを
ピーナッツみたいに作られ

あえて真ん中に配置される!

という
おちゃめな一面が(*^艸^)




このセミナーでは
ストライプの作り方を2種類取得


グラデーションの方法も復習します


真っ直ぐにストライプを保ちつつ
綺麗な花びらになるように

動きのあるふっくらした
花びらになるように
アドバイスさせていただきますよー