ふぐって美味しい♪。.:*・゜ヽ(≧▽≦)ノ | 神戸☆グラスアートとクレイクチュールとふわふわな毎日♪。.:*・゜ 教室(垂水・塩屋・明石・三木・小野・武庫之荘)

神戸☆グラスアートとクレイクチュールとふわふわな毎日♪。.:*・゜ 教室(垂水・塩屋・明石・三木・小野・武庫之荘)

atelier fuwafuwa 主催  
神戸市をメインにグラスアート教室・
クレイクチュールのインストラクター養成講座
開催中。

お問い合わせは、お気軽にどうぞ


好きなこと楽しいことヾ(@⌒ー⌒@)ノ
教室のことや作品をupします(*´艸`*)

弟夫婦がご馳走してくれました(*^^*)

お店は、明石の魚の棚より南側にある

        福樹(ふくじゅ)さん

ふぐの身と白子のあんかけ

あんが上品で
ふぐからの旨みとまじってなんとも
癒されるお味


白子の炙り焼き

外がこんがり、中は熱々
塩加減が絶妙!


てっさ

1人前ずつにお皿にもってあり、
なんとも綺麗なチュー


皮の和え物

お酒に合いますラブラブ



唐揚げ




蒸しふぐ

お皿のお汁は、
ポン酢に入れて飲み干します。
濃縮なエキスがとっても美味しい♪。.:*・゜


ふぐの白子雑炊

身も白子も入ってて濃厚
おかわりもいただいて
満腹

本当に美味しいものって
心も身体も満たされますよね

お酒は、日本酒と
白ワイン飲みました(ノ)ω(ヾ)