娘とおでかけ♪。.:*・゜大英博物館展と岩盤浴 | 神戸☆グラスアートとクレイクチュールとふわふわな毎日♪。.:*・゜ 教室(垂水・塩屋・明石・三木・小野・武庫之荘)

神戸☆グラスアートとクレイクチュールとふわふわな毎日♪。.:*・゜ 教室(垂水・塩屋・明石・三木・小野・武庫之荘)

atelier fuwafuwa 主催  
神戸市をメインにグラスアート教室・
クレイクチュールのインストラクター養成講座
開催中。

お問い合わせは、お気軽にどうぞ


好きなこと楽しいことヾ(@⌒ー⌒@)ノ
教室のことや作品をupします(*´艸`*)

今日は、娘と
神戸市立博物館で開催中の

大英博物館展
行ってきました


明日までなんです

たくさんの方が来られてて
満員でした(;・∀・)

今まで、あまり目にしたことのない
いろいろな歴史の遺産を見られて
とても楽しかったです♪。.:*・゜



疲れたのでティータイム

元町にある(神戸市)

お気に入りの紅茶のお店

Mahisa

ヌワラエリヤとスコーン



娘は、スコーンとケーキのset




ここのお店は、
紅茶の茶葉良くて
本当に美味しい紅茶がいただけます爆笑

ティーポットと
差し湯用のポットも持ってきてくれます

たっぷり、紅茶が楽しめます(*゚▽゚)ノ


ただ、残念なことに
スコーンとケーキメニューだけで
軽食がありませんタラー



お腹もそこそこ満たして
次は、岩盤浴へ


元町商店街にある

ほどらひさんへ

70分コース

汗をたっぷりかいて


ローズヒップティーとわらび餅風ゼリーを
いただきました(*´ 艸`)

岩盤浴にsetでついてます♪


若い女の子たちがいっぱいで
最近は、流行ってるんですね


私が、若い頃は
サウナだったような(*´ 艸`)



元気になったところで
娘のバーゲンにお付き合い

夕食は中華を食べ、
久しぶりによく遊んだって感じです


娘っていいですねラブラブ



息子もいます(*´∨`* )ノ