二代目フヴィン 初旅行 | 男前コーギーFuvin

二代目フヴィン 初旅行

9月9日から10日にかけて

伊豆に一泊旅行してきました
 
二代目フヴィン生後10ヶ月にして
初のお泊まり旅行🚙💨
 
まずは伊豆高原のカフェでコギ友と待ち合わせ
ラン付のカフェミルキー
 
 
 
チェックイン🕒の時間が近づいてきたので
再会を約束してバィバイ👋
 
今夜のお宿は
会員制リゾート施設ですがビジター宿泊
大浴場♨🛀やらビーズクッションや
マッサージチェアとかおいてあるスペースがあったり
ドッグランもあるんだよ🎵
お部屋もめっちゃ広かった❗
 
 
 
朝も夜も、お部屋でご飯にしてもらいました
お部屋にケージ設置されてたけど
一人で初めてのところは心配だったから…
でも、お部屋に置いたトイレトレーで
ちゃんとチッコ💦してくれたのはうれしかったな
 
これが晩ごはん🍴
 
お部屋でご飯だから持ち込みのお酒を飲みながら
あぁ~しあわせヽ(´▽`)/💕
 
⛅朝、いつも通り早起きしちゃうのよね
で、ドッグランにGO❕
 
 
朝ごはんまで時間があったので
朝風呂入って、部屋でアイスコーヒー❗
あぁ~しあわせヽ(´▽`)/💕
 
朝ごはんはレストランに取りに行きます
こんなバスケットに作りたてのオムレツ
ホカホカのパンなどがセット🍴
 
 
朝ドラをゆっくり見れたし
一見コンビニ飯に見えちゃうけど
美味しかった✨
 
チェックアウトは11時だったけど
少し早めにチェックアウトして
箱根方面に向かいました
☀晴れてたら大室山のリフトに乗りたかった
でも微妙に降ったり止んだり😔
なので…箱根の大涌谷へ
 
 
 
 
大涌谷は海外のお客様がいっぱい❗
フヴィンは『カワイイ💕』って
たくさん写真撮られてました(笑)
 
楽しかったーーー🎵
 
今回のお宿、めっちゃお手頃価格で
リピート確実だな😁