TODAY'S
 
👑チャンピオンマッチ👑2024終演

お疲れ様です!


今日をもちましてチャンピオンマッチ2024大会が終了しました✨



そして優勝チームに輝いたのは…



✨🥇東亜大学🏆✨

です!









そして今大会の最優秀選手賞は…

渡邉 城太郎 (東亜大学)選手です!


優秀賞🏆

柳北 悠李 (東亜大学) 選手



   岸川 岳人(京都産業大学)選手



  木下 祐寿  (高知工科大学)選手



山田  響 (朝日大学)選手



柳澤 賢 (日本大学)選手



小田 光輝(中京大学)選手



日車 恭輔 (福岡大学)選手



村上敦哉(関西学院大学)選手



大鍋 勇馬(近畿大学)選手






この4日間、たくさんの方々が平日であるにも関わらず、県外からも応援に駆けつけて下さりました!
そのおかげで盛大な大会となりました!
また、大会支援金のご協力もありがとうございました!こうやって支えて下さる方々がいるおかげで今大会のようにさまざまな活動を行えています!

県外から参加してくださった大学の方々も事故や怪我のないように長旅お疲れ様でした!お気をつけてお帰りください🚄

そして、審判として参加してくださった方々や運営として活動を行ってくださった方々も本当にお疲れ様でした!おかげで円滑に試合を行うことが出来ました!🙇

今大会はたくさんの方々の支えや頑張りがあったからこそ開催することができたし、ひとつでも欠けてしまったらここまで良い大会にできなかったと思います!本当にありがとうございました爆笑

バレーボールの大会だからバレーだけやればいいという訳ではなく、あくまでこのような土台を作り、整えるためにサポートしてくださる方々がいるからこそ開催出来ているので感謝の思いでいっぱいです


自分自身も今回大会を運営する立場を経験した事で、『大会を開催する』ということのやりがいや大変さなど普段経験出来ないことばかりを体験することが出来ました!初めての総務委員で至らない点も沢山ありましたが、たくさんの方々のサポートのおかげで無事に終えることができました!ありがとうございました!この貴重な経験を学校生活や将来に活かしていきます!メラメラ

また、参加してくださった各大学の皆様も今回の経験を活かしてそれぞれの地方で活躍し、バレーボール界を盛り上げていってほしいと思います!🏐

これから各大学、新入生という新しい力が加わると思います。僕たちも次に対戦するときにはより一層成長して試合が行えるよう頑張りますメラメラメラメラ
これからも福大バレー部を応援よろしくお願いします!

4日間本当にありがとうございました!ニコニコ


3年 
重川