男闘呼組!! | 志庵の世界

志庵の世界

日常あったこと 大好きなB’Zのこと 金爆 研二のこと くだらないこと書いてます。

昨日、なんとなーくTwitter眺めてたら飛び込んできた"男闘呼組活動再開"の文字ポーン



なんと??


何を隠そう中高生時代、人生初FCに入会し、初LIVEも経験し青春の一部でした照れ←歳ばれるw



デビュー当時からどハマりし、推しメンは成田昭次くんだったラブラブ


アルバム4枚目が出た後から、ちょっと曲調が好みじゃなくなって、調度その頃に「IN THE LIFE」という衝撃的なwアルバムに出会い今に至るって感じかな照れ


活動休止前に昭次くんが結婚しちゃって💍そこで完全にあがった感じでした。



数年前にジャニー喜多川さんのお別れ会だっかで、どなたかが載せたSNSで昭次くんの姿を見て50にもなるのにやっぱりカッコイイねぇピンクハートとまるで元彼を見るかのように見たのを覚えてますwww


今年になってB'Zのサポメンの青山くんとバンド活動始めたのは実は知っていて、LIVE日程も調べてたり笑い泣きでも東京だしなぁ…。B'Z優先だもんなぁ…と諦めた。



そこに

男闘呼組!!

活動再開!!

の文字を見て、心臓が高鳴りましたラブ

ピュアだった青春時代を思い出したりしてwww



放送時間までに用事を済ませて、テレビの前でドキドキで待機してチュー


初めてTIME ZONEを泣きながら聞いたわ笑い泣き




ドラムが青山くんなのを確認して、あ、生じゃないんだって確信してw


昭次くんの歌声を聞いた時、この声ですハートこの声大好きでしたラブって当時を思い出したわ。



復活LIVEも当たったら考えると言うことでw

申し込み~笑い泣き

B'Zでも東京行かないのに!

しかも、東京行ったのって10年前なのよ笑い泣き

どんだけ私、北海道、東北好きなんだ?って話www






オマケに思い出した事はその当時付き合ってた元彼の名前は成田くんでしたwww