生きてます | 志庵の世界

志庵の世界

日常あったこと 大好きなB’Zのこと 金爆 研二のこと くだらないこと書いてます。

ご無沙汰( ´ ▽ ` )ノ

相変わらずの放置プレイ。



元気にしております照れ



いまだにコロナ感染者のいない岩手は多分どこよりも平和なんだろうねぇ。


一応、他県への往来は制限があったので解除になる6月まではずーっと引きこもり。

ひたすら祭りの仲間と飲み食いし、ちょっとした集団生活をしているようでした笑い泣き

飲んで食べたらめいめい家に帰るシステムwww
そして、翌日も仕事が終わったらまたみんなでご飯生ビール



おかげですくすくと育ちまくり…久しぶりに体重計に乗ったら2.5㌔増しゲロー
ダイエットをする前のMAXまですっかり戻っちゃったわ(爆)


LIVEも何も無いとダイエットの神様もすっかりご不在でして…。どこ行ったべなぁチーン



ホントに今年は何も無くなった。


LIVEも無い、祭りもない。野球観戦も行けないショボーン





野球はBSに齧り付いてるわwww
遥輝1000本安打おめでとうラブ





とりあえず今はたまに行く釣りとお盆には実家に帰ろうと思っているので、それを楽しみに生きております。






釣りは真鯛狙いで🚢釣りに行ったんだけど鯛の顔は見れず🐟

まぁ、別の🐟は釣れたので良しとしよう。来月までは真鯛シーズンらしいので天気を見ながらまたチャレンジしたいわウインク


アブラコ40cm🐟



旦那と2人なので全然"密"じゃないしね爆笑