お久しぶりです | 志庵の世界

志庵の世界

日常あったこと 大好きなB’Zのこと 金爆 研二のこと くだらないこと書いてます。

お久しぶりです(^-^)


ブログ的にも相変わらずのお久しぶり笑い泣き



生きてます照れ







週1.2回通っていた氷上ワカサギ釣りが禁漁になりまして、休みは2時3時起きだった生活がパタリとやる事が無くなり昼まで寝ていたのは言うまでもありません笑い泣き




話は脱線しましたが…


お久しぶりと言うのはこちら爆笑





昨日当落発表でしたね照れ

すっかり忘れて詰めた物が取れて歯医者に居ましたwww


治療が終わり📱見てみると賑やかないつものLINEグループチュー

なにやら東北勢撃沈だった模様びっくり



マジか??

松本さんちょっとなめてましたー滝汗



さてさて?
自分は…????


























お久しぶりでーす!!




久しぶりに見た当選の文字爆笑


履歴は軒並み落選でっせ←





イナサラは諦めてしまったので嬉しかったです爆笑


ファイターズ戦の予定もしっかり確認しニヤリ


松本さんついでにファイターズ野球www







こんなご時世なんでねー。
来月の野球開幕もボンバーさんもどうなる事やら…チュー

でもそれまでには大丈夫と信じてちまちまヘソクリ貯めて暮らしてますニコニコ