諦めた。 | 志庵の世界

志庵の世界

日常あったこと 大好きなB’Zのこと 金爆 研二のこと くだらないこと書いてます。

タイトル通り、察する方はわかるでしょうチュー




イナサラ全然当たりません!!


ビーパ2次が落選だったら諦める…と一部に公言してましたので…笑い泣き
ローチケのプレリク申し込みを見ると心が揺らぐとこですが、キッパリ諦めた!!




そもそも、今年は行ける所は全てボンバーさんで埋めつくしてしまいwww
GWは実家に帰ろうと決めていた。(親にも3年会ってないし…)ちょこちょこ北海道行ってるじゃん?と思いでしょうが実家遠いんでね笑い泣き←流氷来るでw
そこにイナサラが決まって、最初はは行く気マンマンだったけどやはりお財布事情を考えてしまい…3週続けて北海道行けるか?ってなりwww
オマケにこの当たらなさ(爆)

私の予定ではイナサラはお財布に優しく秋の予定だったのだよ笑い泣きこんなに予定が被るとはwww

それにね、ファイターズの推しメンが来シーズンオフにメジャー行を表明したんでね札幌ドームに行けるだけ行きたい欲が勝っちゃいましたてへぺろ
だってイナサラ行ったら札幌ドーム3回行けるwww



そんなこんなで諦めましたショボーン







ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだ牛あたま


余談ですけど、今月は氷上釣り師をしております爆笑本州で1番寒いと言われている場所にあります。



これはビックサイズ🐟



ワカサギ釣りねウインク
週1か2で通ってるwww



初めてダブルを釣りましたので行進してもいいんだよね?←どうでしょうネタ


暖冬の影響でいつもより早く氷上は禁漁になりそうなのでこれが終わったらなにしようかなー?ってところです照れ