紅白落選!! | 志庵の世界

志庵の世界

日常あったこと 大好きなB’Zのこと 金爆 研二のこと くだらないこと書いてます。

昨日ですね…とうとう白い物が降ってきた東北です。

はい、こんばんは爆笑



雪がチラつく中、閉店間際急いでスタッドレスを購入してきました笑い泣き



そんな中発表されましたね!
歌合戦


今年はボンバーさん復活当選なるか??とちょっと期待なんぞしてましたけど…結果は❌


それと同時にアルバム発表笑い泣き




Yahooニュース風にすっかり騙された私笑い泣き


検索欄が笑えたよ…笑い泣き





紅白発表を考えてどちらも想定してタイトルを決めたんだろうけど、令和タイトルといいキリショーの考えることにホント脱帽笑い泣き

またどんな事をやってくれるのか楽しみで仕方ない爆笑




明日はとりあえず無観客無人島LIVEがあるので楽しみに見たいと思います照れ

(そもそも無人島で観客なしのLIVEってどーよ??)