B'Z LIVE-GYM Whole Lotta NEW LOVE in 札幌 8/31 | 志庵の世界

志庵の世界

日常あったこと 大好きなB’Zのこと 金爆 研二のこと くだらないこと書いてます。

⚠️演出ネタバレちょっとあり⚠️




ついにこの日がやってきたラブ



私のFinal!!!!初SS席ラブ

期待と不安が入り交じってたけど楽しみで仕方なかった日ラブラブ






この日は東北からかおりんごちゃんもなぁさんも飛行機飛んできた爆笑
一緒にかおりんごちゃんがハワイで仲良くなったまいちゃんも合流してお昼ご飯に。
なぁさん飛行機が遅れて、遅くなると言うので置いてけぼりにwww


久しぶりにスープカレーへ




いつも肉系のスープカレーなので牡蠣カレー&スープはイカ墨入りのにしてみる。なかなか黒い照れ
結局ここで生ビール2杯も飲み笑い泣き結果遅く来たはずのなぁさんをすすきの駅で待ちぼうけさせる←笑




会場に着くとガチャSOUL'd OUTの文字チーン

去年の仙台に続いて2度目アセアセ
呑気に生ビール飲んでるとガチャは無くなるんだなぁえーん


こんな事なら昨日やればよかったよ…。

行く宛も無くなったのでいざ出陣真顔



SS席入場ゲートへ向かう母娘。

心の中はアルマゲドンの曲流れてた笑い泣き




いよいよ発券!!
免許証を見せて身分確認がされ、手に巻かれたリストバンドには…。


8列目♡♡


あー神様👼ありがとうございます。



幸運にも前列に大きなメンズがいなかったのでめちゃくちゃ見やすかったラブ


なんか目の前で動くお二人を大きな3Dの画面で見てる感じ…。これ本物かなー?なんて。




もう2曲目位でお腹いっぱいになっちゃって笑い泣き
これ大丈夫かな?持つかな??なんて思った。

前髪がカッコよすぎるんだもんハートハートハート



そして、目の前でへそチラピンクハートを2度やられ安定の撃沈チーン母娘で座り込む!!(この反応は娘に受け継がれたようです)隣のお兄ちゃんに笑われるwww

2度もやられたら耐えられないよ!

1度目はうわっって何とか持ち堪えたけど、2度目ではい!死亡チーン

無理です。




MCで 北海道は夏休みがどうして短いのか?って話題になり「冬休みが長いからー」と答えた私。その声はスタンドにいたかおりんごちゃんには聞こえたらしく、後にしあんちゃん答えてたでしょ?と言われる。
肝心の稲葉さんには「冬が長いから?」と聞き返され笑い泣き隣の松本さんが「冬休みが長いから」と稲葉さんに伝える。そこでやっと稲葉さん分かってくれて「勉強になりました。」と一言。
他にも同じ事を答えていた人もいたので自分の声を拾ってくれたかはわからないけど、かおりんごちゃんには届いてたわ爆笑






とある演出では、今まで3回見ていたのでカバンを開けておけば勝手に入るのでは?と思い、足元にショッピングバックを広げて設置笑い泣き

バサバサと舞ってきて🌸

結果ごっそりカバンに入ってました爆笑


無事、銀テも取れたので大満足なFinalとなりましたラブ



打ち上げはすすきのに戻ってこじんまりとした居酒屋さんへ生ビール






あれ?料理撮ってないな笑い泣き

ピュアホワイトという生でも食べれるとうきびを初めて食べた照れ
梨みたいな食感でしたよ。


そして大満足な私のFinalは幕を閉じましたウインク