秋ですなー | 志庵の世界

志庵の世界

日常あったこと 大好きなB’Zのこと 金爆 研二のこと くだらないこと書いてます。

10月になりまして、すっかり朝晩は涼しくなりました東北。

あと3ヶ月もしたらお正月終わってますわよキョロキョロ奥さん!!






すっかり話題についていけてませんが、日曜日はLV行ってきましたよウインク
現地にいるKちゃんのハワイ中継を交えながらルンルン
やっぱりスペシャルな企画でしたねー!
行ってないけど大興奮していた笑い泣き
泣いて笑って…稲葉さんトーク絶好調でしたね←
LVが中止になった所もあるのでぜひとも映像化お願いしたい!!



個人的なことを話せば、季節の変わり目のせいなのかパッとしない体調チーン
Nさんの五十肩四十肩をバカにしていたせいか自分まで肩が痛くなりましたチュー旦那に診てもらうのは負けた気がするので←ストレッチしたり試行錯誤中www

昨日はそんなに飲んだつもりじゃないのに、今年一じゃないかと思う程の二日酔い。

飲むのも食べるのも全然だめゲロー
でも終わらせなきゃいけない仕事があったので必死に終わらせ、昼も食べずに寝ようとしたら旦那の一言














「ねー、魚焼いてよ。」




心の中で全力で死ね!って呟きながら魚焼きました。
もちろんそのまま食べずなお昼寝。
調子が良くなってきたのは夕方の話でした笑い泣き
そんで、もう今日は飲まないぞ!って決心してたのに風呂上がりにはまた飲むってゆーね笑い泣き




愛犬は涼しくなってすこぶる元気になりました照れ研二の腹筋タッチ会には絶対に行きたいので元気でいてもらわなきゃ困る!





そんな10月。頑張って生きよう照れ