強制ダイエット | 志庵の世界

志庵の世界

日常あったこと 大好きなB’Zのこと 金爆 研二のこと くだらないこと書いてます。

お休みだった月曜日。

桜が満開になった東北ウインク
十和田へお花見に行きました。










その帰り、奮発して馬刺しなんぞ買い帰宅チョキ




その日は全然いつも通りピンピンしてたのに、翌朝目覚めた途端に猛烈な吐き気ゲロー



なんだ?なんだ?と訳がわからないまま、二波、三波ゲローゲロー


寝起きで嘔吐なんてつわり依頼ですよびっくり
えっ?つわり?100%無い!!

ちょっと落ち着き水でも飲もうものなら、また襲ってくる猛烈な吐き気ゲロー
午前中、ひますらマーライオン状態ゲロー


こりゃ、馬刺しにでもあたったか?と、昼に仕事から戻ってきた旦那に大丈夫かと確認するも至って元気だと…。

ふむーチュー
馬刺しではないのか?
それか十和田で食べた出店のおでんか?←自分だけ食ったw


夕方になると上➕下からもマーライオン状態にチーンチーンチーン
もう大だか小だかわかりません(爆)



交互に上、下、上、下、時には両方ともうその日だけでげっそり(›´A`‹ )


おまけに熱も出てきて(38℃)
(´Д`)ハァ…もう無理…寝ます。

しかし、夜中も何度も襲うマーライオン
朝になってもぐったりですよ。



なのに、なのにだ!!
マーライオン状態の嫁に朝、言いはなかった旦那の一言。


「ねぇ、ねぇ…100円(おつりの)無いんだよね~」



はぁ????
こいつはマーライオン状態の嫁に銀行に行けと言ってるのか?ならばまだ熱もあるぞ??

具合が悪いのを通り越して苛立ちを覚えるムキー

昨日の仕事終わりの段階で100円が少ないのはわかっていただろうに!!
布団の中でイライラするも旦那はとっとと仕事に行き、本当にお釣りが無くなったらヤバイと思い…軽く着替えて、帽子をかぶりこの姿で銀行に行く勇気は無いので"THE 100円自販機で飲み物買ってお釣りを貰おう作戦"に出た←良い子はマネしないでね これなら誰にも会わずに100円が手に入るチューおかげで2台100円釣銭切れにしてやったわ←




イライラモードでレジに100円を入れ、仕事は忙しそうでしたがそれどころじゃなく、そこからはたまにOS-1を飲むもマーライオンになるのが嫌なので絶食。

結局、3日飲み物だけで生きましたチーン


4日目、脱・マーライオンになったのでお粥を食べてみる。美味しかったわわねー照れ




体重を測ってみると2㌔減\(*´∀`*)/

いや、そりゃ痩せるわなwww



これ食べ出したら戻るパターンじゃね?と思うと怖くて食えんよ…ショック

まぁ、結果痩せたので辛かったマーライオンも良しとしよう←



てか、一体なんだったんでしょーーー(^-^≡^-^)
謎の胃腸炎、皆様もお気をつけてラブラブ