春の雪 | 志庵の世界

志庵の世界

日常あったこと 大好きなB’Zのこと 金爆 研二のこと くだらないこと書いてます。

昨日はポカポカ20℃くらいになりまして、桜の蕾も少し大きくなったかなー?なんてのんびり日課の犬散歩をしてたのに…。

















{27DE227E-55CA-4285-9EAF-FD594128722E}

真っ白雪だるま雪だるま雪だるま




我が家、なぜか旦那が春にタイヤ交換をすると雪が降るチュー



幸いあたいの178号は夏タイヤを買って破棄してもらう都合で古いスタッドレスに交換したので、まぁなんとかこれくらいの雪なら平気です。




もう大丈夫かな?なんて思ったけどやっぱり雪降った笑い泣き




よっぽど日頃の行い悪いんだな←








そんなこんなで4月に入り、下の娘が家を出て1年が過ぎました。
もうさすがに淋しい事もなくなり、この間行った時はすっかり札幌っ子になったなぁ…と感じました照れ

上の娘も無事に社会人になり、今週から勤めに出ていますニコニコ初日、どうでした?とLINEしてところ"会社が広くて迷いそう"だそうです。
女子だけ8人新入社員みたいでびっくりどんだけ女子欲しかったんだ??って思ったwww

まだまだ研修期間なので色々覚えなきゃだねウインク







花見はどこに行こー?なんて春気分から一気に冬に戻され、コタツムリから脱皮はまだ出来なさそうですてへぺろ