DINOSAUR in 仙台 ネタバレ含むかもしれないトーク諸々 | 志庵の世界

志庵の世界

日常あったこと 大好きなB’Zのこと 金爆 研二のこと くだらないこと書いてます。

1/27 仙台初日

稲葉さんMC

仙台に来る新幹線の中でグレーのニット帽を失くした事に気づいてスタッフさんに話したら探します!!となったと…。

しばらくしてスタッフさんから電話がきて
「終点まできて探しましたが、ありませんでした!」
稲葉さん いやもういいです。大丈夫です!と断ったけどスタッフさん引き続き探します!とwww


いやー大事になったなぁと思い、これで自分のカバンの中にあったら?…とよぎり探してみたら…なかったらしい笑い泣き←あったら爆笑


そしてしばらくして見つかりましたー!と連絡をもらい、スタッフのみなさん、JRの関係者の皆様本当にありがとうございました…。と、会場でお礼を言う稲葉さん笑い泣き

あ、ちなみについ先日も携帯を無くしました…と忘れ物続きカミングアウト。



可愛い♡


ラスト曲 BANZAIでみんなでBANZAIするとこを稲葉さん忘れて、シレーっとシェーンの方に歩いていく→客 あれ???沈黙…→稲葉さんくるっとこちらに向き直し、「あ、俺です!すみません!BANZAI忘れました」


爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そのあと気を取り直してみんなでBANZAIして終わる。




1/28
稲葉さんMC


「夜は猪を食べたんですよ…」←牛タンじゃないのかいwww

「だからね、猪が…猪が…ウォォォォ上矢印上矢印上矢印炎炎炎」となぜかスーパーサイヤ人みたいになる稲葉さんwww


猪パワー炸裂でした炎炎炎







弱い男でやるジャジャン!!のフリが札幌の時よりますます激しくなっていて、シェーンが稲葉さんを操っていた感じなのに、この日はとうとう稲葉さんの隙を見てシェーン勝手にやる。

稲葉さんフリ間に合わず、はっ!ってシェーンをにらみつけるwww





仙台2daysで面白かったこと、記憶に残った事ピックアップ照れでも、どこか自分の記憶にいいよーに塗り替えてるかもしれないwww
だからちょっと違うかも笑い泣き笑い泣き笑い泣き