DINOSAUR in 仙台 | 志庵の世界

志庵の世界

日常あったこと 大好きなB’Zのこと 金爆 研二のこと くだらないこと書いてます。

抜け殻でーす!
_:(´ω`」 ∠):_ ...



いってまいりました!
DINOSAUR in 仙台 2days

2days参戦なんてEPIC以来びっくり

いやーもう抜け殻ですよチーンチーンチーン


札幌初日から日が空いていたのでセトリは変わらないけど内容が濃くなってたポーン
稲葉さんがますます可愛くて仙台初日なんて松本さんもごきげんなのか投げキッス3倍増しラブ
稲葉さんのトークも絶好調でしたよーwww
いつもより喋ってたかもなー。
おまけに歌詞は飛ぶ、構成忘れる笑い泣きあまり見ないMAXおちゃめすぎる稲葉さんでした。
2日目はその点大丈夫だった←



2日ともなかなかの良席に恵まれてバッチリ見えたラブラブ
2日目は自分名義でしたが、悪席運絶好調のあたいなので不安だったけど久しぶりに
{844C2C7C-C98A-42C4-87DF-C400A0A0E26B}

キタコレ(・∀・)


{95CA2062-3823-410E-9A63-BA5C13109005}


EPICぶりに金テGETラブラブ
でも1本だけね。1本は初日帰りがけに見知らぬ女神様に分けてもらう照れ

ガチャも札幌でやったからいーかなー?って思ったけど、自分のファイナルだし空いてたから4回やったら2個チャーム爆笑そんな事ってあるのね…。被ったから産休明けのかおりんごちゃんの相方ちゃんに買ってもらったわ。

{713210D7-AEDC-4135-8219-CB5F9387BC3C}

これで参戦の初日とファイナルGET出来ました。



初詣、2件の神社ともLIVEの事お願いしてよかった笑い泣き



今回は東北Broさんにたくさん会えたなー照れ

わちゃわちゃ写真はのちほどニヤリ
{55562FD0-9602-4426-A9C1-38C07721086B}

これを見てくれたらお察し着くでしょうニヤリ

左 かおりんご 右 しあん