DINOSAUR in 札幌(ネタバレなし、ツアトラあり) | 志庵の世界

志庵の世界

日常あったこと 大好きなB’Zのこと 金爆 研二のこと くだらないこと書いてます。

行ってきましたー‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››


札幌初日!!


前日に到着し、その日の夜は娘達とイルミネーションデートピンクハート

{E8BFE0E3-494D-4166-8F90-B580123B4E8F}

{8F4F0226-3C4D-4820-B989-FF85D1E84F8E}

{B27BA7AE-C897-42EF-A9DF-DEC25BF83048}

{71435C39-EBDD-425B-A13A-2C3FEF1EDE08}
ホットビールなるもの発見!



寒かったけど久しぶりの大通。綺麗でしたキラキラキラキラ




LIVE当日は同じ東北Bro なぁさんと合流してお昼。
{F2E79C27-BDB8-44E8-B365-6612991926D5}

とりあえず飲む!!w

水は娘です笑い泣き




{076D7453-CA1B-45A2-A98F-EF441329AF21}


娘おすすめのお店でザンギ丼680円とかお安かった照れおまけになぁさんに奢ってもらいチューゴチでーす!!このお返しは仙台でねラブラブ



その後、物販時間になるので会場へ移動。


{54D1E4D5-61F3-4835-A0FD-85BD24C891F2}

意外とスムーズで25分位で購入出来た爆笑
日陰はさすがに寒かったので助かったよ~。

ガチャも6回やって
{84FA0F4C-9F12-4F85-BD4F-24CA72B8E8AA}
出ましたキラキララッキー




ツアトラも無事に撮影出来てウインク

{A396DFAE-6B94-4F67-A213-CFF7F5FC3941}

{0A2B996D-10E1-472F-8FEC-26B8CEE5BBDC}

{9209DB9E-3729-45D6-8776-8A61083E2A85}

{57EB0B41-0B66-4C1F-8342-75DDA3539011}

ツアトラ写ってねーじゃん笑い泣きwww




その後、無事に関東組 ねぇさん、ゆんちゃん、みぅちゃん、なおっぺちゃんにも巡り会え照れ
地元札幌組 ハニーちゃん、みこさんにも会えてM&G達成爆笑札幌来たら会わないとさルンルン



肝心のLIVEですが…。




予想と反したスタートから始まり、セトリも尽く予想外ラブ

もちろんアルバム曲もありますが、その他がとにかくヤバイ!!!!


何度叫んだ事か…!!


可愛い稲葉さんと相変わらずカッコイイ松本さんに癒され、アンコールで涙腺崩壊えーん


真冬の札幌、半袖でも暑かったよハッハッハッ


最初は悩んだ札幌LIVEだったけどホント行ってよかった!!


いや、生きててよかった!!!!



そう思えるLIVEでしたニコニコ


ちなみに別々にチケット取ったなぁさんと
{FF0ADDE3-EA7E-454F-9B76-EA9EA9C34C9F}

席めっちゃ近くて笑ったニヤニヤ

ちびっこに優しいスタンド席でSSの並びだったからステージも近く花道に来たらはっきりお二人も見れたし大満足でしたラブラブラブラブ





今年はイナサラ最前から始まり、この札幌でLIVE納め。


そして年明けはDINOSAUR仙台ラブ

なんか幸せだーーラブラブ