どうキャラ2017岩手!! | 志庵の世界

志庵の世界

日常あったこと 大好きなB’Zのこと 金爆 研二のこと くだらないこと書いてます。

行ってきたー‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››


どうキャラ2017岩手!!



本当は朝早く行ってボランティア参戦したかったですが、旦那が仕事終わったら一緒に行くと言い出しえー
仕方なく今後のゴマすりも込めて午後からの参戦となりました。


着いたのは1時頃…



{4FB348DB-76D6-4B6B-A264-085151059F27}


そりゃ、こんな整番になるわな笑い泣き


欲しかったタオルはもう既に無いし、順番が回ってくる前にどんどん完売していく(泣)

でも一番欲しかった栗生のジャージ(風)非公式グッズはあったのでしっかりゲット( *˙ω˙*)و グッ!

で、ちゃっかりうれしーにサインを貰いおねがい
{C8B3C27E-2537-4A91-BC85-E6BDBB5B587C}




イェーイ\(*´∀`*)/

これで釣り対決出来るよー!!


なんだかんだと楽しめました照れ



前に参戦した時は整番順に物販と写真撮影が出来たのに、今回は物販だけで写真撮影は妊婦さん、子供連れ、ハンディキャップのある方のみチュー


丁度、知り合い藩士さんがボランティア参戦していて、記念撮影のチェック係をしていたので「妊婦みたいな体型ではダメですか?」と聞いてみたら断られました笑い泣き←ですよねw



ですが、最後まで残っているとトラックステージでは撮影出来ないけど、1列にならんだ藩士の元にふじやんとうれしーが来てくれてちゃんと記念撮影出来ました爆笑

{511A5E26-8CB6-43CC-BA0D-07CF30DD2279}






旦那は犬守りをしていたのでいませんニヤニヤ



{EFDC8DF8-554C-4CBD-8EB1-CB072E02B8FA}



遠くのトラックステージを眺めてる愛犬犬



次回はボランティア参戦したいなーと思いましたウインク




{031ECF32-0A9A-4BEB-8084-E8C463AF787E}

{BC89ED53-BF64-4A5E-9208-ACB69A09EBDB}

{E998AF20-FDC7-4B85-A75E-47E86CD4546F}

{A7639EA0-EE84-47A3-92B3-7E262C507E54}