ボンバー FC限定ツアー In 札幌 | 志庵の世界

志庵の世界

日常あったこと 大好きなB’Zのこと 金爆 研二のこと くだらないこと書いてます。

行ってきたー\(*´∀`*)/

で、帰ってきたー\(*´∀`*)/www


125年ぶりの連日の猛暑の中、汗だくで札幌満喫してきたよ爆笑

{33F8C2DB-B58C-4D10-8C29-756619946E22}


LIVE当日の朝に娘宅に到着し、お昼はギャ友さんと札幌駅近くの奥芝商店へ
前に松本ソロの時、かおりんごちゃんとねぇさんとゆんちゃんと行ったとこ~照れ

{827F4B80-CC3E-40B2-B72A-C88837992AEE}

{6889997A-5D1B-4683-8F7A-6BDDEE8F6335}

お決まりだよね生ビール
暑いからついつい進む(♡´艸`)
期間限定で牡蠣スープがあって美味しかった😋
(有名なのはエビスープ)


次は前夜に研二が行ったドンキへ

{A3B8BD49-7463-4163-A510-4B8B86C5F14B}
研二ブログ



{1FACA0BB-2B5E-41C8-84B0-EEC7A7B72E77}



{FDD5B24C-C670-43A4-8BA3-A75FBE9C3BFD}
研二ブログ


{24833150-96CA-4A73-A3FC-6C0AE003A4B6}

研二の買ったパンツも探してきた笑い泣き
1290円で意外と安くて買ってしまいそうになりました←


{28CB07BD-A01E-4FC3-BAA2-57E27B73C3DF}

LIVEは相変わらずネタバレ禁止なので詳細は書けないけど安定の面白さ爆笑
研二、SASUKEが控えているので1段と体が引き締まっていて、6パックが島みたいでした←
人妻好きもいつもどーりアピールしてくれて人妻余計に喜ぶラブラブラブ



LIVE後はバイトあがりの娘っこも合流してすすきのへ生ビールギャ友さんと5人で打ち上がってきました。


{FB5F8D3E-D9EC-4738-A97D-3AED2FAAB7F8}

{F792C99D-5898-4071-84CC-713A74A59ECE}

舟がバカでかくてなまらウケた笑い泣き

フローズンビールってやつ飲んでみたんだけど、泡が凍っててシャリシャリでスゲー飲みにくかったwww


普通の生ビールでよいと思います笑い泣き



翌日は朝から娘宅の掃除、洗濯うずまき
首にタオルを巻いて汗だくになりながら頑張ったわ滝汗家での1週間の働きをしたと思います。

お昼は娘達はそれぞれ就活、学校だったので1人でラーメンラーメ潤焚

{E71C3503-80B6-42FB-8C31-A4E59FC984A8}

{390F4BC0-C74F-49F5-ACE9-2DAB4837188C}

知る人ぞ知るJのお店です( ´艸`)

知らないってなwww


NACSのお友達のお店が支店を出したんでそちらへ。娘宅の近くなの。

生姜が効いていて美味しかったーチュー




もう少しゆっくり居たかったけど、暑さの中愛犬が心配なので娘宅1泊で帰ってきましたバイバイ


帰ってきたらやはり梅雨は違うわチーン北海道と暑さの質が違うよね…。




次は札幌いつ行けるかなー照れ