卒業式を前に | 志庵の世界

志庵の世界

日常あったこと 大好きなB’Zのこと 金爆 研二のこと くだらないこと書いてます。

3月1日は娘の高校の卒業式ですカナヘイうさぎ



卒業式を前にして、そろそろいい加減に着ていく服など決めようと数少ないスーツ等をタンスから引っ張り出しあれこれ品定めをしました。


が、なぜか着ていこうと思っていたスーツのスカートがないあんぐりうさぎ
ジャケットはちょこちょこ着ていたんだけど、スカートは太ってしまいしばらく放置をしていました。と、言ってもスーツの置き場なんてそうそうあちこち投げている訳でもなく、てっきりタンスにあるもんだとガーンだが、どこを探してもない…。いやーまじまいったガーン
去年ダイエットしたんでね、もう履けるかな?なんて思っていたのに無いなんて大誤算アセアセ



仕方なく、もう少し昔に買ったスーツを試着。
頭の中では痩せたし着れる予定でした。
が、思った以上にゆとりがなく、むしろパツパツショックなうさぎ

体重だけは痩せた、痩せたと思っていたけどサイズ的には変わってなかった_(꒪ཀ꒪」∠)_




わがままボディはわがままのままでした!!!!(爆)






挙句の果てには娘からの一言。



「あさこ(いとう)みたいだよ」


…。

∑( ̄Д ̄;)



鏡を見ながらわかってたいたけど、どうみてもこのパツパツ具合、いとうあさこでした笑い泣き


だよね、たよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あさこだよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そう言いながらパンツでウロウロする私…。







ヤバイ…。


何着ていこう…滝汗


買うか??(^-^≡^-^)←財布ピンチ

しまむら駆け込むか(^-^≡^-^)←安い


なんてこっただよ。







おまけ


みんなやっていたので、やってもらった結果の載せておく
{6D544D7D-4AA1-49D8-8E76-CA1116A565F7}

ルールは私!!!!(^-^)